真冬日。。。

真冬日。。。

今週は真冬日が続きそう、雪もずっと降ってる、
止むこともあるけど、一日のどこかで雪が降ってる。。。

今の時期はこんな風、毎日雪、真冬日続き、
年末年始も、気温は低く寒くなるみたいだし。。。

今朝も、窓の外は白く見えてる、
今日もまた雪の一日になるのかなぁ。。。

コロナウイルス感染者、北海道は少し減ってる、
ここ数日は減ってきてる傾向が見えてきたとか。。。

感染対策、みんなが、個人個人が、
しっかりして、移動も少なく、自粛。。。

そうすれば、減るはずなのに、
減らないという事は、そうしない人も多くいるという事か。。。

各お店の入り口の消毒剤、最近見てると、
素通りの人がかなり多い、みんな消毒せずに中へ。。。

チョットした事なんだろうけど、
小さなことの積み重ねでコロナ減らすしかないよねぇ。。。( ・_・)