クリスマスケーキ。。。

クリスマスケーキ。。。

今年もクリスマスの時期、ケーキの予約は、
随分前から始まってたようだ。。。

コロナの影響で今年のクリスマスは自粛ムード、
お家で家族でのクリスマスが増えるのだろう。。。

ちょっと豪華にケーキを買う、
そういう傾向もあるらしいけど。。。

クリスマスも、家の場合は、いつも通り、
いつもと変わらない一日だと思う。。。

昨日のコロナウイルス感染者、横ばいみたいな、
増えてるような、減ってるような、何とも言い難い。。。

このままだとやはりどんどん増えていくのだろう、
自粛は必要、人の動きは止めるべき。。。( ・_・)

週末から気温下がりそう、雪、吹雪、
そんな予報が出てる、本格的な冬の始まりか。。。(*´⌒`*)