コロナ対策。。。

コロナ対策。。。

コロナウイルス感染者、どんどん増えていく、
自粛で少しは減ってきたようにも思えるけど。。。

それでも、ウイルスは油断すると増える、
マスクに手洗い、消毒、あと何があるだろうか。。。

感染対策といっても、あれこれ万全じゃないだろうし、
個人個人の体力や免疫力の差もあるだろうし。。。

症状の出ない人って、どんな人か、
若い人に限られてるのかなぁ。。。

それとも、免疫力によって違うのか、
運動してる人なのか、体力のある人なのか。。。?( ̄、 ̄;)?

ワクチンは出来そうにないし、出来てても、
なんだか安全性に疑問がある感じがするし。。。

今日は雨、夜には雪になるみたい、
気温も朝晩は0℃前後に、寒くなる。。。( ・_・)