ハロウィン。。。

ハロウィン。。。

以前なら今みたいにハロゥインで大騒ぎは、
なかったように思う、何年前からだろうか。。。

仮装や、いろいろなグッズが出るようになって、
お菓子なんかもいろいろなのがお店に並ぶ。。。

これも、バレンタインと同じで、
企業側の戦略、それに乗せられたって事か。。。

昨日のコロナウイルス感染者、道内では51人、
増えてる、ステージ2にあげても変わらない。。。

個人個人で注意しなくちゃなのに、
かかってもいいや、仕方ないよ、そういう人がいる。。。

風邪とは明らかに違う、コロナに感染すると、
死の確率高そうだし、後遺症も残るみたいだし。。。

もう少し真剣に感染対策しなくちゃ、
このまま増える一方だと、どうなるの。。。(;¬_¬)