琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

昨日は、晴れのいい天気、散歩できそうな気温、
琢とはよく散歩に行ってたけど。。。

この時期になると、いつまで行けるかなって、
そう思ってたなぁ。。。

気温が下がって寒くなってくる時期、
雪の時期や雨の日は、散歩に行けないし。。。

バギーで雨に降られたら大変だし、
雪だとタイヤが空回りしてしまうし。。。

そんな風に毎年この時期には思ってたけど、
今はもう琢もいない、散歩も一緒に行けないけど。。。

それでも、想いだす、琢といた頃、
もうずいぶん月日が流れてしまったけど。。。

それでも、毎年毎年、この時期になると、
今年はいつまで散歩行けるかなぁと、そう思う。。。(* v v)。