通り雨。。。

通り雨。。。

昨日はああから曇り空、家に帰って来る時も、
どんよりとした曇り、でも青空も見えてる。。。

帰ってきて10分しない間に、
雨が強く降りだしてきた、かなり強い雨。。。

傘は持ってなかったから、この雨に、
帰りの道で当たってたら、大変だった。。。( ・_・)

強くばらばらと降ってた雨も、
10分くらいで弱くなり、青空が見えてきた。。。

最近は、こんな風に突然、強い雨が降って、
直ぐに止んでしまう、そんな雨が増えたかも。。。

コロナウイルス感染者は、昨日も増えてる、
いろいろな緩和、旅行の推進、季節の変わり目。。。

コロナウイルスは、人間のそんなすきを、
狙って、また増えだすのかも。。。(;¬_¬)