満月。。。

満月。。。

昨日は満月だったのに、見るの忘れてた、
曇りがちだったけど、青空も出てたから。。。

まん丸のお月さまは雲の影でも、見えたかも、
朝には見ようと思ってたのに。。。

今朝はそんなに気温下がっていなさそう、
ひんやりした空気いじゃないし半袖で寒くない。。。

今週は暑さが戻ってくるみたいだ、
半袖はまだ来てても大丈夫そうかな。。。

コロナウイルス感染者、昨日も微妙な数字、
多い数値に慣れてしまってるから。。。

東京都で100人代だと、そう多く感じない、
でも、100人って、十分に多いんだよね。。。(;¬_¬)

感染者がその時の状態をいうのを聞いてると、
かなり大変で苦しいし恐怖を感じるらしい。。。

気を付けよう、気を付けてても、
何処からいつ感染してしまうのか、怖いな。。。( ・_・)