お盆休み。。。

お盆休み。。。

お盆は13日から20日、その期間にお墓参り、
お盆休みは、だいたいはその間になるんだろう。。。

今年は、長い人では9連休だとか、
旦那の会社は14日から16日の3日間。。。

今年はコロナいウイルスが流行ってるから、
お盆もいつもと違うお盆になるんだろう。。。

北海道、昨日は4人、少なめ、
東京でも、222人、少な目みたいだけど。。。

これはお盆休みになって検査数減少、
検査する人もされる人も、少ないからだとか。。。

お盆休みに、多くの人はあちこち移動するだろう、
お盆休みが終わって、徐々にまた増えるのか。。。

コロナウイルス熱中症、今はそうだけど、

もう少しするとインフルエンザが流行りだす頃。。。

人類は、ウイルスによって大打撃、滅亡、、
そんな未来が、もしかしたら、あるのかも。。。( ・_・)