雨。。。

雨。。。

しばらく雨が降ってないかも、はれや曇り、
昨日は蜘蛛の多い晴れ、雨降りそうな雲だったけど。。。

雨は降らなかった、街路樹は水不足、
公園なら、水まきしてもらえるんだろうけど。。。

コロナウイルス感染者、北海道は昨日も増えた、
日に日に、徐々に増えてくる感染者数。。。

東京から全国に広まった感じ、
旅行や出張、里帰り、いろいろな用事はあるんだろうけど。。。

今の時期は、なるべくなら動かないでほしいけどなぁ、
こんなに増えてる、外に出るのが怖い。。。


ろそろ終息するとか、ドンドン増えていくとか、
専門家や医師でも意見が人それぞれ。。。

どうなるんだろう、この先。。。(;¬_¬)