快晴。。。

快晴。。。

昨日は朝から快晴雲一つない青空、
気持ちのいいくらいに晴れ渡ってる青空だった。。。

お昼過ぎ頃からは蜘蛛がだんだん出てきたけど、
雨は降らずに、いい天気の一日だった。。。

こんなに天気がいいと、あちこち人の移動、
多くなるんだろうなぁ。。。

コロナウイルス感染者、北海道は3人、
東京はまた増えて、300人越えるのももう直ぐの様。。。

こんなに毎日増え続けてるのに、
旅行へ行きましょうなんて、いいんだろうか。。。

東京だけ抑えてもだめだと思うけど、
全国的に移動制限した方がいいと思うけどなぁ。。。

重症患者、少なく、無症状の人が多いから、
気のゆるみもあるし、慣れもあるし。。。

どんどん知らないうちに感染拡大、
知らないうちに、感染者に、そうなるんだろう。。。(;¬_¬)