コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

昨日な予報通りに一日中雨だった、
強く降ったり弱くなったりでずっと降り続いた。。。

コロナウイルス、東京ではついに100人越えた、
それでも、経済活動優先の様だなぁ。。。

北海道では、ちょっと増えてるけど、
横ばい、この先増えていきそうな気配もするけど。。。

夏になってもコロナウイルスは居座り、
秋冬になっても、こんな風なんだろうか。。。

年を越してコロナウイルスに振り回される、
そうなるんだろうか、そうなるだろう。。。(;¬_¬)

今日は久しぶりに晴れの予報、
青空がみられる、けどコロナウイルスの事考えると。。。

スッキリした青空なのに、深呼吸も、
なんだかウイルス吸い込んでしまいそうで。。。( ・_・)