洗濯物。。。

洗濯物。。。

洗濯物を外に干せる季節になったけど、
物干し竿も外に出したのだけど。。。

このところずっと曇りや雨の予報ばかり、
1日にうちのどこかで雨が降る愚図ついた天気ばかり。。。

それに最近この辺、カラスが来る、
以前からカラスが来てたけど、最近多いような。。。

どこかでゴミ出しルールが悪いのか、
家の周りにゴミを出してるのか。。。

誰か一人でもマナーの悪い人がいると、
周りが迷惑、カラスが来るようになってしまう。。。(;¬_¬)

今週は愚図愚図した天気だったし、
来週もまだ天気は曇りや雨が多い予報だし。。。

スッキリと晴れる日はしばらくなさそう、
晴れても、カラスが来るし、外には干せないかも。。。ε-(´・`)