低温。。。

低温。。。

今週に入って気温が低い日ばかり、
雨だったり曇りで時々晴れ間だけだし。。。

家の中だと、もっとひんやりして感じる、
洗濯物は外だと雨が心配だし。。。

今週から来週末まで、まだ低温傾向みたい、
日曜日は、もう夏至なのに。。。

アヤメもタンポポもつつじも牡丹も、
ライラックも、もう咲き終わり。。。

今はアジサイが小さく青くなってきてる、
まだまだ咲きそうにない感じだけど。。。

薔薇は、満開だとニュースに薔薇園が出てた、
向かいのお庭の薔薇は、まだ肩そうな蕾だ。。。

コロナウイルスは昨日もまた感染者が出てる、
増えていそうな感じもするけど。。。

次々に解除されてるいろいろと、
大丈夫なのかなぁ、感染者増えないのかなぁ。。。(;¬_¬)