片づけ。。。

片づけ。。。

家の中の片づけ、しなくちゃといつも思ってる、
でも、なかなか片付かない、家の中。。。

そこそこ整理整頓は出来ているのだけど、
物が年々増えてしまう、洋服とか、その他いろいろ。。。

どれもみんな気に入って買ったものだし、
思い切りが必要、処分するには。。。

それで結局、家の中が片付かない、
もう着ないかなと思ってる服なんかも。。。

出してみて、やっぱりまだ着るかも、と、
そう思うと捨てられずにまたしまい込む。。。ε-(´・`)

思い切りがなかなかつかないよ、
家の中、片づけようと思ってるんだけど。。。

昨日も増えてるコロナ言う留守感染者、
この先どうなるんだろう、心配。。。( ・_・)