雨。。。

雨。。。

今日は全国的に雨の予報が出てる、
北海道も雨の地域が多いみたい。。。

この辺は午後から雨になりそうだけど、
月曜の朝は雨かなぁ。。。(;¬_¬)

今朝は曇ってるからなのか気温高め、
家の中は暑いくらいだ、朝だけど。。。

春はいつの間にか終わってもう初夏か、
いつもなら季節の行事で、夏だなぁって思うのだけど。。。

今年はどれもこれも中止だし、
季節感が薄れてしまう感じがしてる。。。

コロナウイルス、冬から始まって春、そして夏、
いつまで続くんだろうか、コロナウイルス騒動。。。

今年中はずっと感染者が出るのだろう、
でもニュースは、コロナ関連、少なくなってるような。。。( ・_・)