よさこい。。。

よさこい。。。

いつもならよさこい祭りが始まる頃、
街の中にはいろいろな衣装の踊り子さんたちが。。。

それが終わると、神社のお祭りで、
夏が来たなぁと感じる頃なんだけど。。。

今年は高校野球もない、甲子園でのあの歓声、
これも夏の始まりを感じるんだけど。。。

コロナウイルスで今年は何もない、
春も夏も、いつの間にか季節が変わってるような。。。

暑い夏が来る、マスクは暑い、
マスクで歩いてるだけでも、マスク内はじめじめ。。。

あれじゃマスクで肌トラブルも起こるだろう、
夏用のマスク、いろいろ出てるけど。。。

これまた高額、今だからその値段で売れるんだろう、
そう思うくらいの高い値段のマスク。。。(;¬_¬)