5月終わり。。。

5月終わり。。。

5月もやはり早かった、あっという間、
コロナウイルスに振り回されての1ヶ月間。。。

緊急事態宣言は末になって解除されたけど、
北海道も解除になったけど。。。

コロナウイルス感染する人はいなくなったわけではない、
毎日少ないけど、感染者が出てる。。。

いつまでも経済を止めておくわけにもいかないのだろう、
いつまでも外出自粛というわけにもいかないし。。。

コロナウイルスもインフルエンザのように、
普通の風邪と同じくなっていくのだろうか。。。

コロナウイルスは重症になる危険、
風邪やインフルエンザと区別つかないし、最初は。。。

どう変わっていくんだろうか、その対処、
昨日は気温が上がって夏日になった。。。

暑い中、マスクしてるのはしんどい、
呼吸困難になってしまいそうになる。。。(+_+)