2月終わり。。。

2月終わり。。。

2月も今日で、もう終わり最後の一日、
といっても今年はうるう年で、一日多い。。。

2月29日は、4年に1回だけの日にち、
多い分、損したような得したような。。。( ・_・)

2月もやはりあっという間に過ぎた、
最初からずっとコロナウイルスのニュース。。。

コロナウイルスの事ばかりでざわついてて、
そんな2月だったなぁ。。。

コロナウイルスは、まだ終わらないようで、
これからまだどんどん感染者が増えそうな勢い。。。

週末のが外出は控えるようにと、
北海道知事からの呼びかけも昨日のテレビで。。。

そうはいっても、出る人は出てしまうんだろうなぁ、
いろいろ人それぞれに、週末の予定あるんだろうし。。。 ┐(´ー`)┌