元旦。。。

元旦。。。

2020年1月1日、元日の朝、
まだ暗いけど、今日は曇りの予報雪は降らなさそうだけど。。。

晦日も元旦も、いつも通り、
テレビ番組が特番ばかり、それだけの違い。。。

今朝は救急車の音も、カラスの声もまだ聞こえてないなぁ、
静かと言えば静かな元日の朝だ。。。

天気が荒れるという予報も、
この辺ではどうやら、そうでもなかったようだし。。。

今は1日から開いてるお店も多いけど、
私の実家のある町、あの頃の年末年始は。。。

お店は開いてなかったし、
真っ暗で、ホントに静かだったなぁ。。。

今はもう帰る事もない、あの町、
今はどうだろうか、コンビニは開いてるのかな。。。( ・_・)